ここから本文です

!!!!至急お願い致します!!!!smbcモビットの返済は自動的に口座から引き落...

アバター

ID非公開さん

2019/3/602:02:46

!!!!至急お願い致します!!!!smbcモビットの返済は自動的に口座から引き落とされるのでしょうか?若しくは自分で smbcモビットが指定してある口座に振り込むのでしょうか?

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/3/610:01:39

自動引落しの設定をしているのなら口座振替です。
設定してないのならATMや振込です。

覚えてないならモビットへ問い合わせしたほうがいいですよ。
延滞になって信用情報に傷が付いても困りますからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「モビット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oio********さん

2019/3/610:03:47

至急でここで聞いても誰にも
わかりませんよ。
あなたが自動引き落としにしたかどうかの話です。