ここから本文です

ジャニーズ銀座(クリエ)2019の倍率どのくらいになると思いますか??

アバター

ID非公開さん

2019/3/1303:00:03

ジャニーズ銀座(クリエ)2019の倍率どのくらいになると思いますか??

閲覧数:
644
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bis********さん

2019/3/1417:49:02

倍率や当選する確率など、確かなことは
関係者でもない限り分かりません。
チケットの当落、そして席がどこになるかも
「何をすれば良い」など方法や技も一切ありません。
全て「運次第」です。

倍率がどんなに高くても、その日に当選する人もいるのですから
不正や不備が無いように、申し込みの規定をきちんと理解して
申し込むしかないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/3/1306:17:28

倍率は運営しか把握出来ません。
個人には申し込み総数など分かりませんから。