ここから本文です

誰かタロット占い出来る方いますか? 昨日から働きだしたパート先が恵まれたいい...

アバター

ID非公開さん

2019/3/606:37:50

誰かタロット占い出来る方いますか?
昨日から働きだしたパート先が恵まれたいい環境に見えるのですが
人たらしな私なのになぜかパート先の人たちの事が裏表ありそうで怖くて信用出来ません。

パート先の雰囲気や悪い人がいないか私のこと皆さんはどう思っているのかなどを調べてほしいです。
もしよければタロット占い出来る方お願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ted********さん

2019/3/710:05:41

タロットで占ってみました。

まずは、パート先の皆さんから見たあなたへの印象ですが、礼儀をわきまえない、なれなれしい新参者が、やってきたと思っています。
あなたの文章にある「人たらし」という言葉が、それを如実に表しています。
パート先の人たちにとっては、あなたの方が裏表があると思われているようです。

新しいパート先の人達の間には、それなりの暗黙の約束事や、各人の性格があるので、それを見極めた上での慎重な行動が必要です。
パート先の仕事場にも、それぞれ個性があるのです。

今は、誠意をもって相手や職場に臨んでください。
あなたの気持ちだけで動けば、あなたが孤立してしまいます。
今までの職場とは全く異なっていると考えて行動すると良い、とカードは示しています。

少しの間は、今までやってきたことと違うので、あなたは混乱されるかもしれませんが、受け入れてください。
上手くいきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sor********さん

2019/3/612:31:37

こんにちは(*^▽^*)ゞ
タロットを繰り出す魔法使いの猫(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬

♯パート先の雰囲気/ペンタクルの9(R)
◎表面だけで判断しない様にしなさい。とタロットカードは告げています(^◇^;)
コジツケるなら不信感ですね。ですが、例えば貴方様のご近所の方々は、どんな人ですか?と聞かれたら返答に困ってしまいますよね(^◇^;)
どうしても細かく知りたいなら人数分を占うしか無いですね。

♯貴方様の事を、どう思っているのか?/皇帝(R)
◎裏表が有る人かなぁ?とか身勝手な人かも知れない。初日で決め付けられません!
貴方様が、そんな疑いの目で見ているから周りにも、そう見られてしまっています。最初から疑うのでは無く人を信用してみては如何でしょうか?
貴方様だって初日で相手は『こんな人』なんて決められないですよね(⌒-⌒; )

私は、この様にリーディング致しました。昨日が初日ですから致し方ない答えになりますm(_ _)m

『タロットカード画像使用許諾によるクレジット表示』

Morgan Greer Tarot used with permission of U.S. Games Systems, Inc., Stamford, CT USA. c.1979,2004 by U.S. Games Systems, Inc. All rights reserved.

こんにちは(*^▽^*)ゞ
タロットを繰り出す魔法使いの猫(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる