ここから本文です

乃木坂ファンは日向坂も応援してはいけませんか? 欅坂は好きではないのですが。

アバター

ID非公開さん

2019/3/606:57:05

乃木坂ファンは日向坂も応援してはいけませんか?
欅坂は好きではないのですが。

閲覧数:
57
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

2019/3/608:33:02

良いと思います。
私は、乃木坂46も欅坂46も応援してますが
日向坂46も応援するつもりです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vol********さん

2019/3/902:13:01

問題ないとは思いますが、
自分はしませんね。
プロ野球球団で複数の球団を
応援しているのと同じですから。

yuk********さん

編集あり2019/3/701:52:02

誰がどのグループを幾つ応援するかは自由で、何の問題も無いと思います。
自分は乃木坂以外に、欅坂、日向坂と地元福岡のHKTと計4つ応援してますよ。

air********さん

2019/3/701:13:19

特に問題はないと思います。
握手会とかライブとかに行くなら、金銭的に問題がないようによく計算して応援しましょう。

gki********さん

2019/3/608:44:35

toy********さん

2019/3/607:24:16

好きなら好きなやつを応援すればいいと思う。

俺は乃木欅日向3つとも応援してるよ