ここから本文です

純粋な疑問なのですか、カルロスゴーンは無罪なのですか? 弁護士は無罪にでき...

kkl********さん

2019/3/607:05:05

純粋な疑問なのですか、カルロスゴーンは無罪なのですか?

弁護士は無罪にできると自信満々ですが…

ニュースで見る限りとても無罪には見えません。
お金の流れがメチャクチャですよね…

私的に使いすぎというか…

有罪にできる証拠があって逮捕したのかと思っていたのですが…

もし有罪なのに、無実になったらどうなるんだろう
それとも本当に何もやっていない…?

皆さんどう思いますか?

閲覧数:
109
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aさん

2019/3/607:09:32

日産側の本来の目的はルノー傘下に日産を組み込ませない事。

今は後始末の段階ですが、個人的には全部グレーゾーンだと思ってます。

あれぐらい、どこの社長・会長もやってるでしょうからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bes********さん

2019/3/607:09:40

ニュースを見る限りでは、有価証券報告書への虚偽の記載の方は、ほぼ確実に無罪でしょう。

何もやっていなくなくて、やってますよ。
ゴーンはそれを合法と言っている。

bas********さん

2019/3/607:06:03

まあああ言う人は結局金持ちだからなんだって僕はいいですけどね