ここから本文です

三ノ宮から電車に乗り、一泊二日の温泉旅行に行きたいのですがどこかいい場所知り...

chi********さん

2019/3/607:32:44

三ノ宮から電車に乗り、一泊二日の温泉旅行に行きたいのですがどこかいい場所知りませんか?魚が美味しく、景色の綺麗な場所がベストです。こちらは50歳代の夫婦です。よろしくお願いします

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/3/607:38:46

城崎あたりか、白浜あたりでしょうかね?

質問した人からのコメント

2019/3/8 22:56:10

白浜なら南海電車ですかね。一度検討してみます ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/3/607:48:34

玉造・松江宍道湖・羽合とか・・・