ここから本文です

よくオフ車で倒した状態で写真とったりしていますがキャブ車だったらドレンからガ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/608:25:29

よくオフ車で倒した状態で写真とったりしていますがキャブ車だったらドレンからガソリン漏れ続けてますよね?

閲覧数:
44
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2019/3/608:28:37

コックオフにすればよいことです。

オフにして使い切ってからであれば漏れはありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/608:30:23

    確かにそうですね
    負圧コックならエンジンかかってなければ漏れてきませんしね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bik********さん

2019/3/609:29:56

回答:
当然コックはオフにして
ガソリンが漏れていないことを確認してからの記念写真です


質問:
ID非公開さん2019/3/608:25:29
よくオフ車で倒した状態で写真とったりしていますがキャブ車だったらドレンからガソリン漏れ続けてますよね?

hdp********さん

2019/3/608:35:11

インジェクションでもタンクキャップからダダ漏れします。