ここから本文です

どちらがアメリカで認知度や人気高いですか?

yas********さん

2019/3/609:55:07

どちらがアメリカで認知度や人気高いですか?

アメリカ,認知度,御嶽海,人気,マエケン,ナスカ,せいぜい左

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

2019/3/619:44:22

せいぜい左のマエケンくらいかな。
つーか、右の人物は誰だ?

まあ、アメリカではNASCARくらいしか人気が無いみたいだからなぁ・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2019/3/613:10:29

どっちも知らないよ私は