ここから本文です

FF14 ACTオーバーレイについて 三日ほど前からACTのオーバーレイが表示されなくな...

アバター

ID非公開さん

2019/3/609:57:05

FF14 ACTオーバーレイについて
三日ほど前からACTのオーバーレイが表示されなくなりました。

何度かアンインストールして入れなおしてみてもACTは動作しているのですが、オーバーレイが表示されません。
パソコンに詳しくないので解説サイトを見ながらやっているのですが、原因が分からなくて困っています。
誰か分かる方いませんか?

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ミカエルさん

2019/3/813:47:08

固定メンバーと話たんですが、ACTアプデしてから何だか不安定だよね。再インストールはしてないが、昨日は何とか使えました。様子見てみたら?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zum********さん

2019/3/722:27:11

一応規約違反なのでそれは専門BBSで・・・