ここから本文です

映画ボヘミアンラプソディーでフレディマーキュリーは、なぜジムハットンがゲイだ...

pan********さん

2019/3/610:19:57

映画ボヘミアンラプソディーでフレディマーキュリーは、なぜジムハットンがゲイだとわかったのですか?

閲覧数:
1,741
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tnk********さん

2019/3/1100:28:25

映画と事実は違いますが、ジムと出会ったのがゲイバーだったからだと思います。

質問した人からのコメント

2019/3/11 00:29:38

ありがとうございました。勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xox********さん

2019/3/919:36:40

質問の主旨と全然関係ない回答してる下の人うざい

グアムのティファニーで婚約指輪は買ってもらえたのかな~
あれから6年、今は何してんの~

mik********さん

2019/3/914:56:24

映画では唐突な感じがしましたね。
ゲイバーでのナンパが事実だと知っているので、とって付けた出会い方だな〜としか思えませんでした。
回答になってなくてすみません。

gel********さん

2019/3/808:05:18

2人が運命的な出逢いをしたからです。
真実の愛は美しい☆ミ

map********さん

2019/3/720:27:48

ゲイどうしはピンとくるそうですよ
目付きというか、男が男を見る目線が、ゲイは違うらしい。

god********さん

編集あり2019/3/613:11:18