ここから本文です

腸もみ、腸セラピー、

アバター

ID非公開さん

2019/3/610:37:19

腸もみ、腸セラピー、

医師免許を持たないものがお腹に触れていいの?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2019/3/611:29:35

そういうのは医療じゃないですからね。

あくまで慰安行為としてやってるので、合法というわけではないですが、違法ではないという扱いですかね。整体と同じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

did********さん

2019/3/612:12:23

まあ、お腹の表面を触るという程度なら。医行為じゃないので。