ここから本文です

カルロス・ゴ-ン氏は弁護士が代わったことで無罪になる可能性が強いですか。

aib********さん

2019/3/610:57:31

カルロス・ゴ-ン氏は弁護士が代わったことで無罪になる可能性が強いですか。

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beg********さん

2019/3/615:51:02

裁判所が保釈を認めたと言う事は、検察が裁判に耐えうる十分な確証を得たとの判断ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

2019/3/815:07:34

いや、そんなことないでしょう。むしろ、有罪になる可能性のほうが高いですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2019/3/615:55:07

弘中弁護士では無理でしょう。