ここから本文です

出会いアプリのペアーズは出会えますか? 昨年半年利用して、誰とも出会えませ...

lyf********さん

2019/3/611:09:53

出会いアプリのペアーズは出会えますか?

昨年半年利用して、誰とも出会えませんでした。

他のアプリを活用してますが、ダメでリベンジで活用しようか考えてますが、いかないですか?

現在は、マッチドットコム、YYC、ハッピーメール、わくわくメール、スタビ、ゼクシィ、タップル、Tinder、with、ユーブライドを活用してますが、誰とも会ったことありません。

補足半年、一年活用して出会いないってあり得ないというか
僕がだめなんですかね?

閲覧数:
262
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sis********さん

2019/3/1118:43:52

半年全く会えないはおかしいと思います。
このページで登録してる写真は質問者さん本人ですか?だとしたら少なくとも見た目にすごく問題があるとは思えません。
そうすると、プロフィールかメッセージに問題がある。もしくは高望みしすぎ、のどれかですね。あなたのページを見せてほしいです笑

僕は低スペフツメン男ですがとりあえず会うことはできますよ。

質問した人からのコメント

2019/3/12 22:56:26

出会いアプリは正直選ばれた人しか出会えないと思います。
ペアーズはまず出会えないですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2019/3/1118:23:22

運やアプリのせいではないことだけは確かです。

きっと、プロフィールに女性が引くようなことを書いているか、マッチングしても会えないのなら会話が下手なんでしょうね。

女性の立場になって考える、女性の気持ちを考えるくせを身につけないとダメかもしれません。
自分本位で喋っていると、相手は傷ついたり引いたりしますよ。

gor********さん

2019/3/915:35:40

一年利用して出会いなしはあなたに魅力がないということの証明になります。

nik********さん

2019/3/618:55:54

普通に会えますよ

mom********さん

2019/3/612:19:36

条件を高望みしているのでは?

sfo********さん

2019/3/611:11:24

プロフィールのコツとか紹介しているサイトがあるので
そういうのを参考にしてみましょう