ここから本文です

lineモバイル乗り換えについて ソフトバンクのAQUOS R2を使っています。 lin...

アバター

ID非公開さん

2019/3/611:34:48

lineモバイル乗り換えについて

ソフトバンクのAQUOS R2を使っています。
lineモバイルにsimで乗り換えしようと思ってますが
同機種で乗り換えできた方いますか?

また、わかる方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpn********さん

編集あり2019/3/713:10:57

Android端末なのでAPN設定はご自分で設定しないといけません。私はdocomo端末のRを使っています。LINEモバイルからSIMと一緒にMANUALが入っています。中にAPN設定のやり方が載っているので、設定して、利用登録をしたら、2時間くらいで、使えるようになります。使えなければ、APN設定をもう一度見直してください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/8 23:49:14

よくわかりました!
詳しくありがとうございました!
がんばってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pwb********さん

2019/3/611:55:02

基本的にはソフトバンク端末ならソフトバンク回線が使えます。
ドコモ回線は繋がる事もありますが限定的。