ここから本文です

中学卒業後、いつまで校則は守らないといけないのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/612:12:09

中学卒業後、いつまで校則は守らないといけないのですか?

もうすぐ中学卒業です。
中学卒業後~高校入学の間、中学の校則に従う必要はあるのですか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2019/3/612:13:58

一応、三月末日までは中学校に籍を置いていることになっているはずです。
なので、細かいことを言えば三月末日までは中学の校則に従った方がいいでしょう。

ただ、あまり羽目を外しすぎなければ問題はないと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/612:15:01

    なるほど…
    私の学校ではカラオケが禁止されているのですが、卒業後にカラオケ行くのはやばいですかね?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/10 19:43:41

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2019/3/612:14:17

一応3月いっぱいまでその学校の在学生ということになります。
髪を染めるピアスをあけるなどの行為は大丈夫だと思いますが、犯罪などはやめたほうがいいかと。

2019/3/612:12:52