ここから本文です

ダンマチのベル君はゼウスの孫だからステータスやら成長率が半端ないんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/612:18:11

ダンマチのベル君はゼウスの孫だからステータスやら成長率が半端ないんですか?

あと、アニメで最後に巨人を倒したアバンストラッシュみたいな技ってなんですか?なぜ急にあんな必殺技使えるようになったのでしょう?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkm********さん

2019/3/612:27:15

英雄の何とかって言うピンチの時に一撃だけ技が物凄く強くなるスキルが限界突破したからですね
確か

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/612:40:41

    ああ、手がキラキラしたやつですね。
    でも最終戦だとファイヤーなんちゃらで敵の頭吹き飛ばした時にも光ったし、最後の剣でも光ったし、もうずっと光りっぱなしでした。

    例えば魔法の技がパワーアップする、、、とかならまだ納得しやすいのですが、今まで剣の技であんな遠距離技使ったことないですよね?
    明らかに敵に届かない距離からナイフでなく初めて使う巨大な剣での衝撃波攻撃。。。なんだありゃ、、、。
    ハッピーエンドなんだからノリで納得しとけって事ですかね。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/12 19:27:46

ご都合主義満載のアニメでした

「ストラッシュ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kk_********さん

2019/3/1002:29:28

えっと、原作読んでないにしてもアニメしっかり観ましたか?
スキルの説明も作中できちんとしてくれています。
ステアップの原因も序盤で出てきています。
もう一度アニメを見直されることをおすすめします。