ここから本文です

iPad pro、MacBook proを買おうと思ってます。

アバター

ID非公開さん

2019/3/612:25:30

iPad pro、MacBook proを買おうと思ってます。

そこで質問なのですが、欲しい理由が「興味があるから」以外思いつきません。
実際、特に欲しい理由が無い場合に買って後悔すると思いますか?

閲覧数:
45
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2019/3/612:38:14

端末の利用状況やこだわり等次第ではないか?と思います。

無印のiPadでも十分な利用状況なら、proにせず、その分iPhoneやApple Watch等に予算を振り分けた方が良いと思うので。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esq********さん

2019/3/614:43:04

欲しい理由が「興味があるから」以外思いつきません。
実際、特に欲しい理由が無い場合に買って後悔すると思いますか?

と質問してる時点で買って後悔する

aud********さん

2019/3/612:41:37

飾って置くも入れて

inf********さん

2019/3/612:40:32

後悔する買い物ならやらない方が良いのでは?
購入する前に最低限の知識がある方が良いですね。

sho********さん

2019/3/612:34:48

使い道を見つけられず部屋に放置となるのではと思います。
もしいらなくなったらください(冗談です