ここから本文です

近衛文麿は あやまろ ふみまろ どっちでしょうか? いろいろ説があるよう...

大阪婦人さん

2019/3/612:54:37

近衛文麿は
あやまろ
ふみまろ

どっちでしょうか?
いろいろ説があるような・・・

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2019/3/612:56:05

ふみまろ です。あやまろ、という説は知りませんが。。。

  • ali********さん

    2019/3/612:56:44

    あ、知らないだけですよ、飽くまでも。寡聞にして知らない・・・という暗黙の否定ではありません。

質問した人からのコメント

2019/3/6 16:28:59

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jgg********さん

2019/3/613:03:56

Prince Fumimaro Konoye

son of Prince Atsumaro Konoye.