ここから本文です

至急解答していたたけるとありがたいです。神社でお詣りしているときに紙垂が落ち...

tak********さん

2019/3/612:55:55

至急解答していたたけるとありがたいです。神社でお詣りしているときに紙垂が落ちてきてビックリして飛んでかえって来ました。

神様からのメッセージでしょうか?気になって気になって・・

神社に詳しい方教えてください。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

keg********さん

2019/3/612:57:32

それは完全に神様からのメッセージです。

質問した人からのコメント

2019/3/9 15:27:02

そのあと大変良くないことが待ってました。
やはりメッセージだったのでしょう。

シンプルな解答ありがとーございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

onb********さん

2019/3/613:24:56

その程度じゃ....関係ないでしょ

メッセージは多数経験ありますけど...