ここから本文です

タレントと知事と芸人ではどの東国原英夫が好きですか?

kir********さん

2019/3/615:35:52

タレントと知事と芸人ではどの東国原英夫が好きですか?

閲覧数:
9
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/3/615:38:47

タレントですね。

政治家としては、自民党に媚びていたのが気に入りません。芸人としても、修行が必要な芸の要素は希薄だと思います。

でもタレントとしてはいいキャラクターじゃないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gio********さん

2019/3/1309:23:18

テレビや税金で金作りする人は企業の嫌いです。

dia********さん

2019/3/808:48:29

どれも、あまり好きじゃないですが、
現在の印象を書くと…

元タレント、元国会議員の経験を活かして、
上から物を話し、偉そうな態度を演出(?)

政治に対してのご意見番、辛口なコメンテーターになろうと、
必死に頑張っている、可哀想な人な印象。