ここから本文です

理系女子と文系女子どちらが好きですか?僕は文系女子が好き。

oga********さん

2019/3/616:29:21

理系女子と文系女子どちらが好きですか?僕は文系女子が好き。

閲覧数:
69
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

2019/3/1009:14:02

どちらでもない。
あの娘はどっちにも属さないし。

頭が良けりゃいい、ってもんでもない。
なのでドジな娘でも自分に自信が持てない娘でも別に嫌じゃない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tie********さん

2019/3/1200:22:32

cdg********さん

2019/3/616:52:05

理系女子好きっ。

理系女子好きっ。

shi********さん

2019/3/616:48:40

語彙力が高い文系です。

ytx********さん

2019/3/616:33:58

理系女子かな
歴女や読書家より数学、物理とか出来る女子の方が個人的に魅力的ですね