ここから本文です

ラグビーワールドカップ日本代表のメンバーを考えました! めちゃくちゃ個人的で...

アバター

ID非公開さん

2019/3/616:41:25

ラグビーワールドカップ日本代表のメンバーを考えました!
めちゃくちゃ個人的ですがご意見ください。

1稲垣
2堀江
3山下
4トンプソン
5ハッティング
6リーチ
7ラブスカフニ
8姫野
9田中
10田村
11福岡
12中村
13ラファエレ
14ファンデンヒーファー
15松島
16坂手
17三上
18具
19ウヴェ
20マフィ
21茂野
22立川(トゥポウ)
23レメキ(アタアタ)

もちろん他にもメンバー居るので試合によって変わると思いますが、超個人的ベストメンバー考えました。個人的にウヴェとマフィは後半から出したく上記に至りました。
ハッティング、ラブスカフニが不可能であれば、ウヴェ、布巻か松橋ですかね。
他にもファンデルバルトや山田など多数入れたいメンバー居ましたが。。

ただの希望で10、12にパーカーとリトル入れたかったです。。。
よければご感想、ご意見ください!!!

閲覧数:
402
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u85********さん

2019/3/623:20:54

ほぼ同意見です。

細かいことですが、ユーティリティバックスはトゥポウかアタアタのどちらかになると個人的に思います。(というか僕が監督ならそうします。)

あと、茂野よりは日和佐の方が良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

squ********さん

2019/3/720:38:20

3具
4ウヴェ
7姫野
8マフィ
18ヴァル
19ヴィンピー
20ラブスカフニ
21日和佐
23山田
ではないかと思います。

それ以外は同意見です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sil********さん

2019/3/710:29:08

3番を着けるのは具でしょうね。
あとトンプソンはないかな…と。
おそらくファーストチョイスはヴィンピーとアニセでしょう。
マフィは出る以上はスタメンだと思います。
ツイは若干ディシプリンに不安があるので。
フランカーはリーチは確定として姫野、徳永、西川、布巻はコンディションで選ぶ感じかなと思います。
ロックもできるヘルウヴェはベンチに置いておきたいです。

ハーフは田中と流でしょう。
WTBは福岡とレメキまたは山田。CTBはトゥポウとラファエレ。
控えは10、12、15をこなす松田とインパクトプレイヤーのロトアヘア。
バックスにもう一枚のフィニッシャーとしてヘンリージェイミーを配するのもアリかと。