ここから本文です

TikTokを見てスラキュアを買ってしまいました。

マニョンさん

2019/3/617:00:41

TikTokを見てスラキュアを買ってしまいました。

もう、商品が届いてしまいました。
どうすれば、来月から止められますか??

至急
至急

閲覧数:
807
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2019/3/617:14:35

利用規約に合意してしまっている為、途中解約は難しいと思われます。


【定期購入】
定期コースは単品購入よりもお得な料金で提供しているため、 当店が規定した回数分はご購入して頂く必要がございます。
途中での解約は承ることができませんので、ご注意下さい。

サプリメント 3カ月分(月2回配送・計6袋)

https://lp.venus-skin.net/store/support/suracure/teiki.php

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/3/620:41:32

どうしてスラキュラを
買ってしまったのかを知りたいです

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/3/617:12:12

先方がその売買を解約しない限り、無理。

よって知恵袋では解決不可能。