ここから本文です

宝塚歌劇団のファンの方、詳しい方にお伺いいたします。

アバター

ID非公開さん

2019/3/617:30:50

宝塚歌劇団のファンの方、詳しい方にお伺いいたします。

宙組娘役の『天瀬はつひ』は、どの程度の評価をされているのでしょうか?
また、彼女の長所などを教えて頂けると幸いです。

閲覧数:
616
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2019/3/623:13:45

少し大柄ですが
お芝居のお上手な 素敵な生徒さんです。
配属すぐの全ツベルばらでは
威厳のある良く通る声で女官長を、
朝夏まなとさんの退団公演となった「神々~」の新人公演では
星風さんのお役オリガを好演されました。
お歌もお上手です。
私にとっては大好きなジェンヌさんの一人です

先の方は可哀想とは成績の事を仰ってるのでしょうか?
成績とは関係なく
頑張っておられますよ
良くお知りにならないなら
お答えされない方がよいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

編集あり2019/3/618:54:07

すみません
初めて見ました
同期の中の序列は、宙組写真の順が成績順です
質問にあげるとかわいそうです。削除希望します。