ここから本文です

昨日、初めて腹筋ローラーを使ってみました。

アバター

ID非公開さん

2019/3/618:22:29

昨日、初めて腹筋ローラーを使ってみました。

やっている最中は腕や肩がとてもきつかったのですが、腹筋には効いているのか?と思うほど全然きつくありませんでした。しかし、今日腹筋が筋肉痛になっていました。この使い方はあってたのでしょうか?腹筋ローラーとはこんなものなんでしょうか?

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osi********さん

2019/3/623:49:14

猫背や腕を伸ばし切る方法で効き方が異なるので、地道に違いを習得して実施です。

膝コロ、立ちころでも効果は異なるので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2019/3/619:42:26

あってると思いますよ。