ここから本文です

何故 大野智は脱退しなかったのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/618:38:02

何故 大野智は脱退しなかったのですか?

閲覧数:
209
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/3/703:49:34

大野さんは仕事から離れて自由な生活を1回してみたいということで、5人で話し合い、2020年12月31日の期日が前提で、 5人で事務所と相談していました。

大野さんとしては、 他4人で嵐を続けていてもよかったと思います。 最近の嵐の曲では大野さんの歌割りが減らしてあったので、明らかに皆で試していたようです。最終的には、休むことを5人同意で決めています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

far********さん

2019/3/1208:17:24

休みたいだけだったし、他4人がグループ活動を休止することを選んだから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

obo********さん

2019/3/1204:03:18

嵐はグループ内の仲は良かったですし、グループ全員が納得した理由があっての活動休止です。

ちなみに、嵐にオリンピック関わらせる為にSMAP潰したというのはガセです。ジャ二ーズ事務所をバッシングさせる為に在日勢が意図的に流した虚説です。元SMAPマネージャーの飯島女史のバックには在日勢がいます。 ジャニーズ事務所がSMAPを解散に追い込んだのではなく、元SMAP3人が飯島女史と在日勢に引き抜かれて従ったと言われています。https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131756275...

在日勢はマスコミ操作やネット工作をする力があり、ジャニーズ事務所や後輩グループを執拗にネガキャンしています。

pat********さん

2019/3/1100:00:44

事務所(ジュリー)としては『せっかく嵐にオリンピック関わらせる為にSMAP潰したのに、今辞めるなんて許さない!せめてオリンピックが終わるまで待ちなさい。』←って意味の2年後の休止です。嘘かと思うでしょうが…これが本当の話なんだな~…。やることなすこと情けないジュリーが考えることです。

kot********さん

2019/3/1023:30:40

大野さんは一旦仕事から離れたいと希望して、事務所がそれなら(退所しなくても)休むということでいいですよと提案したそうです。

tor********さん

2019/3/623:12:32

嵐が嫌というわけではなく、仕事に疲れて休みたかっただけだから。
あと、嵐のメンバーや事務所の人たちが止めたから。