ここから本文です

軽自動車 スズキスペーシアカスタムとダイハツタントカスタムではどちらが人気があ...

wor********さん

2019/3/620:04:50

軽自動車 スズキスペーシアカスタムとダイハツタントカスタムではどちらが人気がありますか?
同じ価格帯の新車で購入後5年目で手放した場合、どちらが下取り価格が高いと予想されますか?

閲覧数:
2,159
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wac********さん

2019/3/718:05:26

スズキスペーシアカスタムが良いでしょう。
クルーズコントロール(クルコン)が便利で良い!

質問した人からのコメント

2019/3/12 04:48:45

回答ありがとうございます!

「スペーシア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cel********さん

2019/3/702:11:52

スズキでしょう、ダイハツは新型出たらガクンと旧型なるから下がるだろね。

ufw********さん

2019/3/622:16:12

現時点では、スペーシアの方が人気がありますから、下取りはスペーシアの方が高いと思います。しかし、タントがモデルチェンジを控えていますので、モデルチェンジ後はどちらが人気で下取りが高いかはわかりかねます。
今は、スライドドアの軽自動車は人気が高く、下取りや買取は相当な高値安定です。5年後もそれが続いていればいいですね。

avi********さん

2019/3/620:23:00

スペーシアの方が、新しいモデルなので売れてます。
タントは、今秋にモデルチェンジです。
来年は、五分五分の戦いでしょうか。

oma********さん

2019/3/620:08:36

おそらくスズキスペーシアのほうが良い結果になると思います。
まあ、どんぐりの背比べだとは思いますけど。
タント、ちょっとダサい。