ここから本文です

この目に似ていると思うKーPOPアイドルを教えてください。男性・女性どちらでも大...

アバター

ID非公開さん

2019/3/620:29:07

この目に似ていると思うKーPOPアイドルを教えてください。男性・女性どちらでも大丈夫です。

bts exo got7 monstax pentagon wannaone theboyz straykids ateez nct seventeen btob txt hots

hot winner ikon bigbang shinee astro mxm jbj up10tion treasure13 oneus goldenchild sf9 nu’est twice blackpink redvelvet mamamoo iz*one itzy gugudan nature ioi pristin wekimeki fromis9 gidle clc f(x) aoa apink exid lovelyz gfriend april dia momoland loona cherrybullet laboum sonamoo

KーPOPアイドル,女性どちら,WANNA ONE,ミナ,BLACKPINK,男性,ライグァンリン

閲覧数:
333
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onc********さん

2019/3/719:27:30

パクジフン

パクジフン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ab_********さん

2019/3/1211:13:17

WANNA ONE グァンリン

pzo********さん

2019/3/721:01:06

どことなくf(x)のアンバーみたいに見えます。

dar********さん

2019/3/715:47:31

ライグァンリン

ライグァンリン

zer********さん

2019/3/621:57:50

私もミナのすっぴんぽいなと思いました

hir********さん

編集あり2019/3/622:27:08

BLACKPINK リサ
(薄めてのメイクのときの)

BLACKPINK リサ
(薄めてのメイクのときの)