ここから本文です

名前で心→「こ」や、愛→「あ」はぶった切りだー!と非難されることが多いですね。...

qwe********さん

2019/3/620:45:51

名前で心→「こ」や、愛→「あ」はぶった切りだー!と非難されることが多いですね。私も正直「頭悪そ…」とは思うのですが、考えてみたら、千鶴子とかも鶴(つる)を「つ」で、ぶった切り…?

ぶった切りや当て字は、日本の名付けの伝統文化なんじゃないでしょうか

閲覧数:
325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m48********さん

2019/3/922:13:32

ぶった切りは短命になるから良く無いとも聞きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bok********さん

2019/3/621:42:52

他人の質問をコピーするにあたって、
元の投稿者の方の許可は得ましたか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131759223...