ここから本文です

清宮は将来エースになれそうですか。

sho********さん

2019/3/621:01:07

清宮は将来エースになれそうですか。

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/723:25:17

なれると思います

イケメンですし。
でもこれからの選手ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kda********さん

2019/3/710:08:22

既にベルトを持っているので、自分はエースだと思っています。

個人的には中嶋選手が先導をきり続けると思っていたのですが、そこを押し退けて若い清宮選手がベルトを獲得したのは、エースとして君臨するという清宮選手の意地だと自分は思っています。

dqj********さん

2019/3/621:23:55