ここから本文です

ごちうさファンに質問です。

das********さん

2019/3/621:32:11

ごちうさファンに質問です。

貴方はごちうさを視聴して、自分に変わった事はありますか?
私は人に優しくなりました( ^∀^)

閲覧数:
82
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2019/3/622:18:42

コーヒーを飲むようになりました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/3/1314:37:03

心がぴょんぴょんするようになりましたw

hku********さん

2019/3/1021:03:54

私は釣り仲間に優しくなりました!!

私は釣り仲間に優しくなりました!!

nya********さん

2019/3/1020:14:47

どの面さげて人に優しくなったって?

jnn********さん

2019/3/1016:16:22

私も人に優しくなりました(・∀・)

tkd********さん

2019/3/701:51:43

コーヒーやヨーロッパの文化に興味がでた。
毎日に活力が湧いた。