ここから本文です

先ほど ガソリンタンク?ガソリン給油口?がこじあけられ、ガソリンが盗まれました...

nak********さん

2019/3/621:33:59

先ほど ガソリンタンク?ガソリン給油口?がこじあけられ、ガソリンが盗まれました。
18クラウンなのですが、セキュリティなりませんでした。
そんな簡単に開けれるものなのでしょうか?

また、セキュリティはほかの車もならないのでしょうか?

閲覧数:
105
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あきらさん

2019/3/621:36:35

静かにこじ開けられたら鳴らないんでしょうね。アラームってどうやら衝撃に反応して鳴っているみたいですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2019/3/706:29:20

なんとまぁ~ 手の込んだお車荒らしですね。
乗車の給油口からガソリンを抜く・・・何リットル抜いたんで
しょうね。
まぁ、給油口の蓋は強引に開ける事はそれほど難しくはないで
でしょうね。

2019/3/621:49:58

グレードの低いクラウンなので鳴らなかったのでは?

cayenneさん

2019/3/621:47:19

給油口はドライバー突っ込めば力ずくで開きますよね。

当然ながら給油口にセキュリティはありません。