ここから本文です

テレビの壁からきてる線ではテレビが離れた場所にあって届きません。延長出来るも...

fuj********さん

2019/3/621:34:44

テレビの壁からきてる線ではテレビが離れた場所にあって届きません。延長出来るものありますか?あれば名前教えてください。

閲覧数:
104
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snu********さん

2019/3/711:12:41

既出の通り、中継接栓(中継アダプタ)もあるけど、延長するにはその中継接栓と延長する分のケーブルも要るでしょ。
なのでアンテナケーブルなんて安いものなので、ケーブルごと長いものに換えたほうが良いのです。中継接栓の接触抵抗も増えないし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2019/3/710:56:25

画像の中継用F型コネクターをアンテナケーブルの先端に接続すれば足りない長さのアンテナケーブルを接続できます。

画像の中継用F型コネクターをアンテナケーブルの先端に接続すれば足りない長さのアンテナケーブルを接続できます。

poi********さん

2019/3/621:59:30

加工済みのアンテナ線なら こんな感じで延長します。

アンテナ線 中継接栓とかで ググって下さい。

電器店でもホームセンターでも買えますね。

加工済みのアンテナ線なら こんな感じで延長します。

アンテナ線 中継接栓とかで ググって下さい。...