ここから本文です

永久輝せあさんは新人公演で、何度も早霧せいなさんのお役をされてましたが、歌に...

アバター

ID非公開さん

2019/3/621:39:24

永久輝せあさんは新人公演で、何度も早霧せいなさんのお役をされてましたが、歌に関しては新人公演の方が上手かったなんてことありましたか?

ルパンの頃はちぎさんの方が上手かったけど、幕末太陽傳のときにはひとこちゃんの方が上手かったなって感じですか?

閲覧数:
483
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2019/3/621:57:23

永久輝さんのほうが、すべてにおいて優っておられます。
最近は、少し勢いが弱くなったように感じるのは納得です。
しかしながら与えられる役にもよるでしょうが。

「永久輝せあ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/622:02:40

昔、朝海ひかるが音月桂がずっと自分の新人公演ばかりしたころに
「私よりずっとキムの方が上手い」と自虐的コメントしつつ
可愛がっていましたよ。

ちぎの唄は好き嫌いわかれるとおもいますが
たしかにひとこのほうが万人受けする声かもです。