ここから本文です

FUJIのマウンテンバイク NEVADA 1.9はルック車に入りますか?また、このクラスのマ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/621:40:40

FUJIのマウンテンバイク NEVADA 1.9はルック車に入りますか?また、このクラスのマウンテンバイクならどのくらいの道までなら問題なく走れるのでしょうか?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pe0********さん

2019/3/622:26:40

街乗りマウンテンです

滑らかな不正地路は行けます
跳んだり跳ねたりは止めましょう

個人的基準ですが
マウンテンは一メ―トルの高さを
それなりの速度で飛び降りても
壊れない物を差します。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/722:22:20

    回答ありがとうございます。1メートルですか...20〜30万の価格帯のものでなければダメですね....因みに滑らかな不整地路という事は、河川敷ぐらいまでは走行が可能ということですか?

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/8 07:09:09

回答ありがとうございました。知りたいことが知れて助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jcw********さん

2019/3/722:21:18

ルック車ではないが。
ダウンヒルコースはやめた方がよい。
あとはテクニック次第。