ここから本文です

青春18きっぷシーズンになると旅費節約で堺市~高槻 間をビジネスで利用する中年男...

dm0********さん

2019/3/621:41:48

青春18きっぷシーズンになると旅費節約で堺市~高槻 間をビジネスで利用する中年男性はいるのでしょうか?

どうやらライフエイト工務店へのビジネス出張らしいです。

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lif********さん

2019/3/719:11:42

約1名いると聞きます。勤務先の工務店まで交通費をケチりますか…

  • 質問者

    dm0********さん

    2019/3/720:21:00

    しまいにや、383系、じゃなかった283系くろしお号でも撮影するつもりなのでしょう。

質問した人からのコメント

2019/3/13 17:08:07

ヘキヘキじゃなかった、辟易しまくりです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edt********さん

2019/3/719:18:18

ご質問のぬし様はいまご帰還遊ばされたご様子で、「愚問×4」が立ち上がりました。
これから"ライブ"で書き込み参戦してきます。

↓こんな人らしいです↓

ご質問のぬし様はいまご帰還遊ばされたご様子で、「愚問×4」が立ち上がりました。...

chi********さん

2019/3/700:20:18

18きっぷの方が