ここから本文です

営業マンの方、腕時計にもこだわりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/621:42:30

営業マンの方、腕時計にもこだわりますか?

閲覧数:
79
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/3/809:47:02

こだわりますが、自己満足です。社内も客先も何してようが何も言ってきませんし。
気づかない時計をつけています。ロレックスオメガではなく、ヴァシュロンやルクルト等

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bou********さん

2019/3/622:31:10

こだわっていますが自己満足です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_k********さん

2019/3/622:28:56

職種に限らない。
拘るのは好きだからです。

ufw********さん

2019/3/621:59:58

今は管理職ですが、営業を担当していた時はスーツと靴、時計はこだわっていました。ていうか、今でもこだわっていますが。
相手に失礼がない時計というのが、なかなか難しく、苦労した経験があります。高すぎず、かといって安いものでもダメ。そう言う意味では、オメガやロンジンは結構重宝しました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2019/3/621:59:45

人によります。

そんな事より大事なことはたくさんあるので。

kei********さん

2019/3/621:42:48