ここから本文です

嫁の料理について

uts********さん

2019/3/621:57:34

嫁の料理について

いつも食事を作ってもらって感謝してます。
ただ、時々ですが、塩加減など違うのか、めちゃくちゃ味が変な時があります。そんな時に美味しいけど、少し辛いと言うと、めっちゃキレます。どう対応するのが、正解ですか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2019/3/622:09:28

砂糖のつもりが塩を入れたりしたんじゃないですか?キレるとどんな風になるのか、とても興味があります。まあキレてもキレても言い続けて、自分の好みの味にさせて行くのが正解だと思います。長い人生、せめてうまいものを食わせてもらわなきゃね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2019/3/621:58:54

我慢して食え。