ここから本文です

合格発表が怖い

アバター

ID非公開さん

2019/3/622:46:01

合格発表が怖い

A判定だったけど数学やらかしたから絶対落ちた
眠れない
合格決まって遊んでる人が羨ましい
周りに余裕とか言われて落ちるとか馬鹿にされる
毎日死ぬほど勉強したのに本番できなかった自分にイラつく
自分よりバカで全く勉強してなかった友達が志望校受かってて悔しい

補足受かってました奇跡です…
この質問を見た人、最後まで希望を捨てない方が良いです。
やらかしてもまだ可能性はあります

閲覧数:
891
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2019/3/623:18:01

死ぬほど勉強しようが、全く勉強してなかった友達が志望校に合格しようが…

勝てばよかろうなのだァァァァッ!!

死ぬほど勉強しようが、全く勉強してなかった友達が志望校に合格しようが…

勝てばよかろうなのだァァァァッ!!

「合格発表 落ちた」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2019/3/820:46:45

whc********さん

2019/3/820:43:57

全く同じ気持ちです。

atd********さん

2019/3/708:36:09

ワンピースなんかで落ち着きませんよね

sym********さん

2019/3/622:57:08

人生全てはシナリオ通り。
あなたが行く大学は生まれる前から決まっています。神様は知っています。だから何も心配いりません。

ord********さん

2019/3/622:47:20

ワンピースを読んで落ち着きましょう。

私が言える事はそれだけです。