ここから本文です

今まで、ジオシティーズを利用してホームページをしていましたが、終了にともない...

ste********さん

2019/3/623:17:11

今まで、ジオシティーズを利用してホームページをしていましたが、終了にともない、さくらサーバーさんのほうに、移転することにしました。それで、ジオシティーズ、さくらサーバーさんのほうの説明に従い、さくらサ

ーバーさんのほうに、つかっていたデータをアップロードするまでしました。
その後、手順書には、「移行先で開設したホームページのURLをブラウザに入力し、正しく表示されることを確認してください。」と書かれており、確認したのですが、
「Web サイトによってこのページの表示を拒否されました」
とでてきており、開くことも確認することもできません。さらに詳細情報を見ると、
「このエラー (HTTP 403 アクセス不可) は、Web サーバーに接続できましたが、この Web ページを表示するアクセス許可がなかったことを意味します。」
と出てきました。

今のこの状況から、なにか設定等を変更しないといけないのか?
そもそもアップロードが成功していないのか?
ジオシティーズで使っていたデータをそのままアップロードしてよかったのか?

わからない状況です。
どなたか詳しい方、経験された方、教えていただきたいです。

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

imr********さん

2019/3/800:11:46

>■aox/10204510730/stella_cadente78さん
>どなたか詳しい方、経験された方、教えていただきたいです。

403は権限エラーです。

提供者に依頼し権限を変更してもらうか、自身でファイルシステムの権限を変更する必要があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jaz********さん

2019/3/813:15:59

index.html/index.htm/index.php等は
ありますかindex.*が無いと
駄目です