ここから本文です

プロスピAについてです。対決カーニバルのVロードは自動試合にした方がいいですか...

mhy********さん

2019/3/623:40:32

プロスピAについてです。対決カーニバルのVロードは自動試合にした方がいいですか?

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hfz********さん

2019/3/623:45:37

自分はクイズスタジアムやルーレットヒッターなどVロードでの試合が反映されるイベント以外は自動にしてます。
参考にしてください。

質問した人からのコメント

2019/3/7 09:55:48

みなさんありがとうございました!!!dor********さんのコインが大事というのも気に入ったのですが、対決カーニバルはVロードの結果に依存しないことを初めて知ったのでこの方を選ばさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

編集あり2019/3/700:25:32

無課金なら自操作。

コインはマジで大事
最後の雑魚選手も変換要素として使えるし。

mos********さん

2019/3/700:06:58

特に理由ないがぎり 自操作で良いかと思います