ここから本文です

兵庫県の大学院で少子化問題について研究しています。その中で仕事と育児の両立す...

usa********さん

2019/3/1400:00:04

兵庫県の大学院で少子化問題について研究しています。その中で仕事と育児の両立する仕組みを研究課題としています。育児に携わっている方の生の意見を知りたく、下記のアンケートを作成しました。

育児家庭の仕事をサポートする仕組みについてのアンケートなのですが、短時間で終わりますので是非お願いします。
https://www.it-momonga.com/momonga_enquete/api/answer/index/DsBz5K-...

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/1600:02:47

>■aox/10204512520/usagiiwataさん
>短時間で終わりますので是非お願いします。

了解です。
後で見てみます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2019/3/1608:41:30

答えましたよー