ここから本文です

高1女です。医療脱毛についての質問です。

con********さん

2019/3/623:58:12

高1女です。医療脱毛についての質問です。

リゼクリニックで脱毛しようと考えています。髪を結ぶことが多いので、今すぐ急いでうなじの脱毛をしたいです。

ですが、ゆくゆくは全身脱毛もしたいと考えているので、今もう覚悟をきめて全身脱毛をするべきでしょうか?

迷っているのは、痛みに耐えられるか不安なのと、未成年で脱毛したら毛質が変わってまた毛が生えてくることがあると聞いたことがあるからです。

あと、リゼクリニックの評判?なども教えていただけると助かります。

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/3/707:14:54

全身なら40万円程度ですからお金が準備できるなら親の同意書をもらって考えればいいでしょう。
痛みは激痛!です。塗るタイプか吸うタイプの麻酔を考えるといいでしょう。(別料金)
毛周期というものがあるので、完全な無毛にするにはかなりの手前と時間が必要になります。
ただ、リゼの効果はありますよ。それに無理な勧誘もないのでゆっくりと考えるといいでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bac********さん

2019/3/700:27:44

痛みは個人差ありますが、あまりにも痛いのなら麻酔もしてくれます。
あとは、未成年ですと親の同伴が必要なのでお願いしましょう