ここから本文です

YouTubeの動画間広告の曲につきまして

bat********さん

2019/3/700:08:33

YouTubeの動画間広告の曲につきまして

以前YouTubeを見ようとした際に流れたCMの曲名がわかりません。ご教示頂きたいのですが覚えてる情報は以下のみです。。。

歌詞に
「僕のワンダーランドへようこそ」「クレイジータクシー」というフレーズがはいってました。

そもそものCMの題材として懐メロが聞ける的なことが書いてあった気がします。

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hch********さん

2019/3/1212:08:26

自分もyoutubeの広告で聴いて気になったので検索してたら
途中でこの質問を見つけたので回答しておきます。

Boys and Girls という曲らしいです。

https://www.mom-official.jp/pages/2632198/page_201902221158

先行配信はされてるみたいですが
アルバムは発売前なのでyoutubeでは聴けないようです

https://www.youtube.com/channel/UCHrXihgUYU5-0518aI_nndg

センスが良くて歌が上手過ぎなくて顔も一般人っぽいとこが良いですね
サウンドも変にゴージャスじゃなくて好みです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dlc********さん

2019/3/804:33:46

ホトハシルと言う曲ではないでしょうか まちがっていたらすみません。