ここから本文です

日向坂46のファンの方・おひさまに質問があります。 現在、日向坂46の二期生のメ...

k_s********さん

2019/3/700:12:05

日向坂46のファンの方・おひさまに質問があります。
現在、日向坂46の二期生のメンバーのツートップと言えば『小坂菜緒こさかな』と『渡邊美穂べみほ』が挙がりますが、何故人気があるのでしょうか?

二人とも華がありますが、丹生ちゃんやかわださんやきんちゃんも彼女らに太刀打ち出来るほどの人材だと思います。個人的にこさかなは鼻と口の動きが不自然だし、べみほは体育会的な雰囲気で守ってあげたくなるような感じはしません。逆に、濱岸ひよりはスタイルも顔も整っていて人気が出ないかなーと密かに応援しています。握手会の塩対応が原因だと聞きましたが…。

閲覧数:
499
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2019/3/700:55:16

確かに丹生ちゃんとか富田鈴花とか金村とかも頑張っている姿がよくテレビを見ても感じますよね。ひよたんも子供っぽい可愛さがありますね、河田さんもいつも綺麗にしているし・・
丹生ちゃんがひらがな推しなども、面白く、楽しい雰囲気に貢献してくれていますよね。
人気もありますよ。
ただ運営側の好き嫌いとか期待度もあるだろうし、確かに小坂とか渡邉ってライブとか舞台とかを見ても、なにか分からないオーラみたいなものがあるんですよね。
存在するだけでも、力があるというかなんというか・・・ファンを盛り上げる力を秘めているような気がします。
それは持って生まれたものもありますから、なんとも言えないものだと思います。
自分達も学生の頃、学校のなかでなぜか人気のある人っていませんでしたか?
同じようなものです。。
小坂、渡邉のように他のメンバーにもなって欲しければ、やはりファンとして一生懸命推してあげるしかないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cos********さん

2019/3/701:01:43

徐々にですが先出の二人以外のメンバー、個性を出せて来てると思います。がな推しで若ちゃん、春日さん、まんべんなくイジってますから。
まだまだ、これからですよ!

mur********さん

2019/3/700:16:33

推しといのは人それぞれです。

kno********さん

2019/3/700:16:24

俺の考えでは、小阪はただ単に美人だから人気がでたと思います。
べみほはけやかけで見てた感じ澤部との絡みなどで頭ひとつでてる感じでしたし、ひらがなのドラマでも2期生から唯一出演してたりで(本編)注目を浴びやすかったと思いますよ。