ここから本文です

syamu 「処女は100点、経験者は80点」

nyn********さん

2019/3/704:11:16

syamu 「処女は100点、経験者は80点」

この発言にたいして淫夢乃一太刀は
どう思いますか!?

syamu 屈指のゴミ発言と叩かれてますが
自分は確かにこの採点は
妥当だと思いますゥゥゥ・・・

syamuは処女厨ですか?

AV女優で80点以下のあず希と
コイニハッテンさせるのを夢見てた
みたいですけど・・・

人間の屑のアナル土竜なので
たぶんただのヤリもくだと
思うんですけど・・・(名推理)

そもそもsyamuごときが人様を
採点できるような立場ではない(正論)

悔い改めてほしい

❰検索補助❱

真夏の夜の淫夢

淫夢乃一太刀

例のアレ

最終兵器S

頭文字S

0の擬人化

補足 処女は100点、経験者は80点・・・

    「「syamuは0点」」

閲覧数:
109
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cro********さん

2019/3/712:15:23

モグラの雌にも処女膜はあるんだなぁ・・・

ちなみに、「処女膜があるのは人間とモグラだけ」という俗説は、三島由紀夫が作ったデマなんだよね、それ一番言われてるから。


他人の貞操なんてどうでもよい・・・どうでもよくない?

  • 質問者

    nyn********さん

    2019/3/809:54:39

    相変わらず博識で草
    ホントいろいろ
    人生経験豊富そう・・・

    貞操よりも大事なのは
    コ↑コ↓(ハート)だよね

    悲しみの向こう側に
    本物・・・あるんでしたよね?

    人は失敗と経験を経て
    成長していくんやなぁって

質問した人からのコメント

2019/3/11 02:24:33

やっぱりsyamu は
穴さえあればどこにでも入ろうとする
土竜ですねクォレハ





「syamu」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ptg********さん

2019/3/716:03:41

処女膜なんて信じてる人まじで今時いるんですか!???

owa********さん

2019/3/711:29:17

結局あず希とパコれるとなれば、あの価値判断なんか捨ててしまうのだ
「愛するべき女(処女)で卒業すべきだろDT!」って台詞は何だったのか
順平中途半端なんだよ!基本...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbs********さん

2019/3/710:31:52

非処女なんて売れ残りの×スしかいないんですけどね、初見さん

でも非処女を下に見てる割には80点なので意外に高く評価してますね
処or非処以外に違いがない同一人物なら処100非処80は当てはまりそう

rer********さん

2019/3/708:27:34

人間の価値はそんなものでは決まらないと思います。
動画配信者はデリケートなことに触れないのが正解ですよね!