ここから本文です

なぜ人間はセックスをもっと開放的に誰とでも男女で楽しまない文化になったのでし...

アバター

ID非公開さん

2019/3/704:22:11

なぜ人間はセックスをもっと開放的に誰とでも男女で楽しまない文化になったのでしょうか?気さくに挨拶するぐらいの感覚で誰とでもセックスできる、フリーセックスの時代がいつかは来るのでしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sty********さん

2019/3/704:27:11

江戸時代まではフリーセックスじゃなかったかと思います。
フリーセックスじゃなくなったのは次第に日本が野蛮化してきてるのだと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1109:41:36

    そうなんですかねー?どこまで本当なのかたんなる歴史噂もありますし。江戸時代は男女の交際もおおっぴらにできなかったとか。本当はどうなんでしょうね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/3/704:27:06

病気が蔓延するだろうね。知らないの?風俗行っている人が、風俗嬢からうつされて、今、梅毒になっちゃった患者がいっぱいだよ。エイズで死にたくなかったら、パートナーは決めておくことだね。

haj********さん

2019/3/704:24:14

国が国民を管理しやすくするため。