ここから本文です

かわいいと思ういきもの。ってどんないきものですか?(人間も含む)

tom********さん

2019/3/704:44:16

かわいいと思ういきもの。ってどんないきものですか?(人間も含む)

いきもの,カンピロバクター,もんどり,人間,アナちゃん,神木隆之介きゅん,千葉雄大きゅん

閲覧数:
100
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2019/3/705:15:23

懐いてくる子ですね、動物でも、人間でも。
懐かれると、ご飯をあげ、世話を見たくなります。
外見はどうでも良いです。
モフっとしてても、ぽちゃっとしてても。
ブス猫でも、オズオズ懐かれると、何ともいえず愛おしいです。

質問した人からのコメント

2019/3/12 22:13:51

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ala********さん

2019/3/1221:18:14

何と言っても,レトリバー系の犬種。
あの人懐こさはたまりません。
飼い主が引くまで,もんどり帰っております。

mar********さん

2019/3/817:12:35

千葉雄大きゅん
神木隆之介きゅん
以上です

shi********さん

2019/3/718:10:31

小さい生き物。
カンピロバクターくらいのサイズがいい。

koj********さん

2019/3/714:44:26

アナちゃん。

アナちゃん。

nak********さん

2019/3/713:57:39

カンガルー。

キックボクシングで戦いたいわ~。