ここから本文です

錦戸亮脱退ってガチネタですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/706:29:11

錦戸亮脱退ってガチネタですか?

閲覧数:
20,697
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adr********さん

2019/3/820:29:30

本当だと思います
それにしても嵐といい関ジャニ∞といい、、、
のほほんと暮らしている嵐&関ジャニ∞の先輩方にチコちゃんから叱られてほしいです。

「錦戸亮 脱退」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayk********さん

2019/3/1103:38:35

衝撃
嘘であってほしい
あと十年早いのとちがう?

afa********さん

2019/3/1015:23:00

現時点ではなんとも言えませんが、可能性は高いと思います。

jiw********さん

2019/3/911:13:51

すばるくんが脱退した時に亮は「僕が関ジャニ∞を引っ張っていきます」みたいなことを言ってたので私は信じたくないですね……

yan********さん

2019/3/908:46:07

事務所が否定してないので可能性高いです。

hgr********さん

2019/3/710:09:18

嘘だと思うよ。