ここから本文です

事務正社員してます。楽だからいいけど、少し旅したくて…一旦やめて旅して帰国して...

アバター

ID非公開さん

2019/3/707:48:08

事務正社員してます。楽だからいいけど、少し旅したくて…一旦やめて旅して帰国してまた就活…っていうのはやめておくべき?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

リクエストマッチ

2019/3/709:42:58

6か月働けば、有給休暇とれるでしょ。
それで旅行すればいいじゃない。

良い条件の会社なら、辞めるのは勿体ない。
簡単に旅に出たい、辞めたいと思うのは、学生気分が抜けてないのかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bel********さん

リクエストマッチ

2019/3/708:20:18

その旅で何かに開眼するなら良いと思いますが。

ko8********さん

2019/3/707:50:26

休みの時に(短期の)旅行じゃダメなんですか?

一旦やめて… 年齢にもよると思います。 20代とかならありだと思います。